2月オーラJ 3月東京大神宮

 

 

 

 

2月は、徳島へ行ったり、オーラJの定期公演があったり、

 

目黒区での小学校ワークショップがあったりと、充実しておりました。

 

定期公演では、久しぶりに、17絃箏をたくさん弾かせていただきました。

 

楽団のお仕事は、私にとって、自分を鍛える場面として、大切な機会となっています。

 

応援にと、聴きに来てくださったお客様には、本当にいつも感謝しております。

 

ありがとうございました♪

 

そして、

 

2月と3月にも、東京大神宮で演奏させていただきました!

 

両方とも、エレクトーン奏者のルイルイさんと、ご一緒いたしました。

 

Duoでのプログラムは、皆さまがよく知っている曲を、25絃箏とピアノでお届けしております♪

 

お客様から温かい拍手をたくさんいただき、私達もとても楽しい1日となりました。

 

松屋サロン様、いつも本当にありがとうございます!!


お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む