Art Radio出演

先日、FM西東京の「Art Radio~西東京市文化芸術振興会より~」という、

ラジオ番組に出演いたしました。

 

実は、一文化人として、音楽家として、西東京市で活動していく上で、

今まで自分が培ってきたものを、市内の子供たちに、箏の体験や指導で

還元していきたいという思いのもと、西東京市文化振興会会員になりました!!

 

それには、数年前にさかのぼりますが、市の文化PR事業で、

会の副会長でいらっしゃる西田克彦さんとの出会いがあったことに由来しております。

 

人の出会いは本当にたくさんの驚きと嬉しさがありますね!

 

こうして今回、西田さんの番組へお招きいただき、私ももっともっと頑張っていかねばと

思いました♪

 

アーカイブがありますので、是非、お時間ありましたら、お聴きくださいませ。

FM西東京の「Art Radio~西東京文化芸術振興会より~」

 

そして、なんと、大変なことに番組の中で、間違ったことをお話してしまっております。

                                正しくは、30絃箏は宮下伸さんが、お創りになり、80絃箏は宮城道雄さんがお創りに

                       なっています。大変失礼いたしました!

 

 

お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む