YouTubeで劇判

 

ナイツの塙さん率いる劇団スティックさまのYouTubeに音で出演させていただきました。

空白ちゃんと一緒にこういう形で音楽できるの、とっても嬉しかったです。3曲弾きましたが、どこに箏が入っているか聴けたかしら♪

「刑事一課長」というドラマのパロディだそうです。

音は全部空白ちゃんが書いてくれております!おもろい!さすが!!

ストーリーや塙さん演じる刑事部長のくだりはさっぱりわからないけど、なんでかおかしくて笑ってしまいます。

是非是非ご覧ください☆



先日、4月に、西東京市の市民文化祭で

いつもお世話になっております栗城先生率いる糸の音会様のおさらい会にて、助演をさせていただきました。

 

とても楽しく、和気あいあいとやっていらっしゃる皆様を見て、私も大変励まされました!

 

 北海民謡調

月に寄せる日本のうた


お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む