FM西東京 公開収録

 

 

2月19日に田無駅からすぐのアスタにて、

 

FM西東京の公開収録で演奏させていただきました。

 

今年もたくさんの方が応援に来てくださり、またお買い物中の方や、

 

上の階にいらした方も足をとめて耳を傾けてくださいました。

 

暖かい拍手をたくさんいただき、とても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました♪

 

西東京を盛り上げていくとともに、私もさらに精進して参ります!

 

 

 


 

 

ラジオ収録の前日は、東京大神宮でブライダルフェアがありまして、

 

ロビーにて演奏させていただきました。

 

色々なところで、こうして演奏させていただけることに感謝です!

 

 

 


お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む