東京大神宮にKOTO LIVEにW.S

2023年のお正月も、無事に東京大神宮にてロビー演奏で幕開け♪

毎年こうしてお声かけていただき、ありがたいです。

 

たくさんの方に足をとめていただいたり、耳を傾けていただいたり、私も幸せになります。

今回のパートナーも麻耶ちゃんにお願いしました。ありがとう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、私の8回目のライブも無事に終わりました!!

 

ここ最近のライブはずっと光が丘美術館にて開催させていただいております。

素敵な絵画に囲まれながら、とても良い雰囲気で、お客様に大好評。

 

今年のゲストは仕事を介して知り合ったエレクトーン奏者のルイルイさんをお招きしました。

 

前半はオリジナルを中心に、後半にはジブリの曲・歌謡曲・ゲーム音楽などよく知られている曲をお届けしました。

 

お客様からの暖かい涙と応援をいただき、私も幸せでした。また来年もパワーアップして頑張ります♪

 


 

2月は学校でのワークショップが多く、

今年も本庄市立豊里中学校へお招きいただきました。

 

昨年はリモートでの授業でしたが、今年は対面ででき嬉しかったです。

生徒の皆さんは、昨年同様にとても熱心に取り組んでくれました。

やはり直接、コミュニケーションが取れることの大切さを痛感。

また担任の先生方が、生徒さんの様子を見に来られ、一緒に楽しんでくださって

いたのが印象的でした。そんなわけで時間もあっという間。

 

懐かしい給食もいただき、私もとっても楽しい一日になりました♪                            

お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む