11月と12月は。。。

 

11月5日、西東京市民文化祭が今年は無事に開催され、

私達かおん会も出演参加致しました。

 

事前の全体合奏練習を行わなかったため、当日の

リハーサルで初めて合わせることになりましたが、

皆さん本当によくやってくれました!!

 

日頃の成果をこのような場で発表することは、

大変意味があり大切な経験になります。

 

生徒さんのご家族もたくさんお見えになり、嬉しい応援となりました。

 

また来年も力を合わせて頑張りたいと思います♬

 

                                    ありがとうございました!


 

 

 

12月17日は千葉某所にて、クリスマスコンサートがありました。

 

午前、午後の2回公演であっという間でしたが、気心知れた仲間と

 

仕事ができ、本当に楽しいステージになりました☆

 

なかなか無い楽器の組み合わせなので、

お客様にも喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

 

またの機会をお楽しみに!

 

ヴァイオリン:小倉 勇樹

ピアノ:小山 里巴

箏:重成 礼子

お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む