ファミリーコンサート

 

 

先日、都内某所にてUR都市機構主催のファミリーコンサートがありました♪

 

箏とヴァイオリンとピアノという編成で、大人も子供も楽しめるプログラムでお送り致しました!

 

なんとメンバー全員音楽高校時代の同期です。

私達も一緒に音楽ができる喜びと幸せな気持ちでいっぱいのひとときとなりました。

 

小倉くん、このような素敵な機会を本当にありがとうございました!

主催のUR都市機構さま、運営企画Suttoさま、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

<左から>

 

ヴァイオリン 小倉 勇樹

ピアノ 小山 里巴

箏 重成 礼子


お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む