3月のイベントと演奏会案内

3月13日(日)13:20~こもれびホールにて市内で活動している文化活動のPRイベントが開催されました。

 

私の主宰するお箏音楽教室かおんも出演させていただきました!

 

お箏に興味のある方や始めてみたい方のいいきっかけになってくれたらいいなと思います。

 

お教室の生徒さんは中学生から70代までと幅広く通ってくださっていますが、今回のイベントでは中学生と20代の生徒さんと一緒に早春賦を演奏して参りました。

 

みんなで音楽を楽しみ協力してやり遂げる良い機会となりました♪

 

 



3月19日㈯に神奈川県立音楽堂で催される演奏会に出演いたします。

 

色々な方々が出演されます。(私は和楽器創造集団オーラJに参加)

ホールを楽しく回りながら、あちこちから音が聞こえてきて、演奏会も聴ける少し変わった企画の催し物のようです。

 

お時間ありましたら是非お越しくださいませ♬

お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む