5月の演奏会 お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の公演が、5月22日土曜日に催されることとなりました!

 

午後13時30分からの公演です。

 

フルーティストの横小路 瑞葉さん主宰の笛のコンサートです。

 

フルートのほかオカリナやリコーダーなども演奏されます。

 

私は3曲ゲスト出演させていただきます。

 

お箏とフルートのアンサンブルでとても楽しみです。

 

是非、お友達お知り合いをお誘いのうえお越しくださいませ♬

 

先日の田無神社演奏会も無事に終わりました。

 

春を感じていただけるようなプログラムを組んでみましたが、

 

当日は雨と雷轟く中という印象に残る1日となりました。

 

春の幕開けですね!

 

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました♪

 

   田無神社演奏会 YouTube

 

箏 重成 礼子    尺八 大河内 淳矢

 

お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む