あの日 YouTubeあげました

 

忘れてはいけない あの日

 

忘れられない あの日

 

いつでもこれを弾けば思い出し、よみがえってくる あの日

 

形にしておかなければと、こころを駆り立てられた渾身の1曲

 

<CD オリジナル作品集「いつものKOTO」に収録されています。 >

      *ご注文はトップページをご覧ください。

 

 

ようやく待ちに待った夏がやってきました!

嬉しい!!

コロナの勢いも衰えることなく日に日に増しておりますが、

自身でできることを行い、感染予防に努めましょう!

 

演奏する機会として、このような形で音をお届けしておりますが、

少しでも皆様の気晴らしになればと思います。

 

よろしければ、YouTubeチャンネル登録してくださませ♪

よろしくお願いします!

 

どうぞ夏バテに気をつけて、暑い夏を乗り切られますように☆彡

 

 

お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む