音楽の秋


     ↑こちらのの公演は、                            ↑  こちらの公演は、

 

たくさん出演させていただいている邦楽器と             奈良の芸術祭の一環で催されたぐるーぷいぶきの

声楽のコラボレーションでおなじみの会です。            演奏会に今年も参加させていただきました!

今年は傘寿を迎えられた増本伎共子先生作曲の            とにかくプログラムの内容が今年もすごい曲ばかりでした!

「おたあジュリア」という作品に二十絃で参加            難曲をめいっぱい盛り込んだ聴きごたえのある会でした。

いたしました。                                                      

 

また、この他に、西東京市民文化祭にお手伝いに行ったり、徳島の小松島市へワークショップへ行かせていただいたりと、音楽の秋と

なりました♪