5TH 箏ソロ LIVE

2016年12月4日に、5回目のソロLIVEを行いました♪

 

演奏した曲は、すべてオリジナルです。2014年にオリジナル曲を収録したCDを出してから初となるLIVEでした。

 

大宮の氷川の杜文化会館というところに、伝承の間という小さな能楽堂があり、そこで演奏しましたここは以前、別の公演で知ってから、

 

私のお気に入りの会場となっています。 なま音で響きも良く、広すぎず、狭すぎず、ちょうどいいのです。 

 

また、次も開催できるよう、曲を書き、自分を磨き、頑張ります♪

 

 いつも応援して、足を運んでくださるお客様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む