秋の公演


今年も秋もあちこちへ行って参りました♪

 

まずは、吉岡紘子先生率いる ぐるーぷいぶき の演奏会へ参加させていただきました。

 

毎回、選曲が本当にすごい曲ばかりの会ですが、今年もやはりすごかった!!先生のエネルギーには毎度驚くばかりです。。。

 

また、それについていかれるお弟子の皆々様も本当にすごいのです♪

 

いよいよ、来年は、奈良で国民文化祭・なら2017(邦楽の祭典)が行われます。今から楽しみです。

 

そして、先日は、友人が講師で教えに行っている学校の生徒さんとOGの子たちが、西東京市の市民文化祭で演奏するということで、

 

参加させていただきました。本番が一番いい演奏となり、とっても嬉しかったです。

 

例年はこちらの学校の文化祭に参加しているのですが、来年もまたみんなと会えることをとても楽しみにしています。