昭和の街 川越

小江戸 川越 に本日お邪魔してきました♪

 

3月末からずっと開催されている春まつり!

 

今日、5月5日は、「こころおどるkawagoeフェスタ2016」が開催されており、

 

たくさんの観光客でにぎわっておりました。

 

川越のメインストリートを中心に色んなイベントが行われておりましたよ

 

「昭和の街、川越」ということで、そのメインストリートにて、昔なつかしの1968年~1980年頃の

 

歌謡曲を演奏させていただきました♪ いつも一緒に演奏してくださるのは、尺八の大友 竹邦さん。

 

幻の「川越市の歌」と全7曲をお送りしました♪ 

 

たくさんの方に足をとめていただき、本当に楽しいステージとなりました!

 

 お声がけで、さらにステージを盛り上げていただき、お客様に感謝です♪

 

 本当にありがとうございました!

 

また、主催されていらっしゃいます、川越青年会議所の皆様、大変お世話になり、

 

ありがとうございました。

 

             ☆演奏:尺八 大友 竹邦 20絃箏 重成 礼子 ♪

             赤いりんご・青い山脈・高校三年生・北国の春・川の流れのように・昴 



お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む