梅雨の晴れ間

首里城
首里城

 

6月はどんよりした日々が続き、気温も日に日に上昇↑

 

そんなみんながあまり行きたがらないであろうシーズンに沖縄へ♪

 

 

 

 

東京より一足先に梅雨入りしていたため、ものすごい湿度が

 

高く、結構どしゃぶりの雨。。。

 

ですが!!!やっぱり晴れ女でした!!!

 

行く先々で、雨が上がってくれるというミラクルなおかげで、

 

撮った写真を見返すと、その前まで雨が降っていたなんて信じられない、

 

といった感じ!

 

いやぁーおかげで本当にいい旅になりました☆

 

10年前にはまだなかったモノレールに乗り、「首里城」へ。

 

「美ら海水族館」と「ジャッキーステーキハウス」も訪れ、しっかり堪能

 

しました。

 

 

 

さて、生徒さんの発表会も無事に終わりました。

 

いつか合奏を、と夢見ておりましたが、それも今回皆さんと

 

実現でき本当に嬉しかったです♪

 

来年もまたできますように。。。