蔵づくりの街

茶陶苑さん
茶陶苑さん

ひょんなご縁で、川越は茶陶苑さんの蔵にやって参りました!

 

川越は、昔住んでいたこともあるので、懐かしさもあり、ちょっと気分的にそわそわ。。。

 

多分もう引っ越して10年くらいは経つかもしれないなー。

 

蔵を身近に感じていただくために、ということで地元の方をはじめ、観光で訪れている方を

 

お客様にお迎えし、ミニコンサートをさせていただきました。

 

お立ち寄りくださった皆々様、本当にありがとうございました♪

 

なんと偶然にも、中学校の時の後輩ちゃんがサイトで私を見つけて、聴きに来てくれ

 

とってもビックリしましたが、嬉しさいっぱいでした☆

 

また海外(フランス)から観光でいらしていたお客様にもお声かけていただき、

 

日本の伝統楽器に親しんでいただけた様でした!

 

それにしても蔵って、とっても涼しくて快適ですね。入り口を開けたままでしたので、音の響き

 

はまぁまぁでしたが、雰囲気がイイですし、ご機嫌に楽しかったです♪

 

今日はお祭だったこともあり、お天気にも恵まれ、大変色んなイベントで盛り上がっていまし

 

た。今時の!?ご当地キャラ「時の鐘マン」にも会えたので、配っていらした名刺をいた

 

だいておきました(笑)