萌黄に白緑

at 桂浜
at 桂浜

今年の桜は本当にあっという間で、早くも若葉が美しい!!

 

4月の頭は四国は高知に、初上陸!

 

とーーーーってもいい所ですね☆楽しい楽しい毎日でした。

 

 

そして先日は、埼玉県にあります慈光寺さんの「ご開帳」ということで、

 

奉納演奏?させていただきました。

 

お寺の周りにはたくさんの種類の桜が、あちこちで咲き、菜の花やシャゲも満開♪

 

是非観に行かれることをオススメします☆

 

お堂の上に(野外)上がると、とっても立派な観音さまがいらして、後ろから

 

しっかりとみていてくださっているようでした。(普段は観られません・・・)

 

演奏し始めてすぐに空気がなんだか変わったような感じがあり、爽やかな風にまとわれて、

 

不思議な感じ。

 

あーいいところだなー。。。

 

そんなこんなで、他にもチンドン屋さんと地元の高校生による和太鼓演奏で

 

大盛り上がりでした!!