arasa-!!!

数日前から、天気予報では「雨か雪*」とまたもや心配でしたが・・・

 

なんと見事に爽やかな晴れになりましたv(^-^)v

 

ライブハウスで行ったのですが、無事になんとか終わりましたー!!!

 

出ハケもとてもやりやすかったですし、少人数だと使いやすかったです。

 

同年代とアンサンブルをする機会が私はあまり多くないので、そういうイイ機会として

 

参加しておりますよ。

 

プログラムは、「少人数だからこそやれるもの・やりたいこと≠挑戦」と

 

いったような感じで組んだ結果、色々なカラーの曲(古典、現代、オリジナル作品)

 

が、並びました。

 

私自身もとても楽しみましたし、今回演奏した曲をまたどこかで再演するためにも、多くの収穫

 

を(つまりは個人的課題)必ず次の肥やしにして、進んで参りたいと思います。

 

残念なことに、ステージ写真を取り忘れてしまいました・・・。

 

お越しくださったお客様に感謝し、またこれからもアラサー仲間と共に

 

切磋琢磨し、頑張りまーす♪